長門有希共同blog

長門スレまとめサイト付属のblogです。IDを取得すれば、記事の投稿などに参加できます。詳しくは最初の記事をご覧ください。

まとめWikiに戻る

記事の日付

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>

ブログ内検索

ログイン

現在: ゲストモード
ユーザーID:
パスワード:
管理画面

参加者

名前をたどるとプロフィールを、件数をたどると記事一覧を表示します。

カテゴリー

新着記事

新着コメント

新着トラックバック

月別記事

12か月分表示します

since 2006.08.11

リンク

使用スクリプト

BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

その他


2015年07月29日(水)

近況報告

お久しぶりです、快速いわき行きです。
もう何年ぶりでしょうか…

最近、アニメの新作がやっていたと聞いたので、そういえばと思い来てみました。
色々ありましたが、あの頃が懐かしいですね~。

あれから震災もあり、色々かわりましたが長門スレはまだまだ続いているようで何よりです。
私は「驚愕」が延期に次ぐ延期をしていた頃からハルヒ関連から離れてしまったので完全に浦島太郎状態です。

近年は「みんカラ」を中心に活動していて、趣味もフィギュアいじりから車いじり・ドライブへと移行し、
東方関連以外の二次元もあまり興味がない感じです。


また来るかわかりませんが、近況報告にて失礼します。

| 雑談 | 12:31 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

お久しぶりです。

「みんカラ」拝見したら何やら活発的に投稿されているご様子。
いいなー。

私といいますと、あの頃程には活動しなくなってしまっております。

無趣味人になりつつあるmihaより
| miha | EMAIL | URL | 2015/09/27 11:45 PM | Z3cDSNu2 |

お久しぶりです。
連絡をどこすればと思ったのですが、ここに。

現在、角川の小説投稿サイト「カクヨム」において二次創作ジャンルのひとつとして「ハルヒ」が許可されることになりました。
輪舞曲を大幅にリライトして投稿してみようかと思います。
ただこちらに投稿したものは思い出深くとてもよくしていただき、また原形ともなるものなのでこのまま残すことができればそのままにしていただけたらと、他所への掲載のお許しをいただきたく書き記しました。

本当に投稿できるかは不明なのですが、よろしくお願いいたします。
| 輪舞の人 | EMAIL | URL | 2016/03/26 05:48 PM | o8mIrJqI |

投稿する場所を間違えてしまいました…miha様あてだったのにorz
| 輪舞の人 | EMAIL | URL | 2016/03/26 05:49 PM | o8mIrJqI |

輪舞の人さま、お久しぶりです。
mihaでございます。

さて、「カクヨム」への輪舞曲の投稿、(私が許可する立場ではないかも知れませんがそれは兎も角として、)なさってみてはいかがでしょうか。
35回分の力作とはいえ9年前のもの、今リライトするとどう生まれ変わるのか気になります。

Wikiの当該SSページからリンクするのもよいと思います。
(すっかり過疎サイトになってしまって久しいですが……)

それでは。

mihaより
| miha | EMAIL | URL | 2016/03/26 10:27 PM | 7b/vgwYM |


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nagatoyuki.info/blog/tb.php/550
※スパム対策のため、言及リンクを必須としています。(あくまでスパム対策です。ご了承下さい)

トラックバック


[このblogのトップに戻る] [長門スレまとめWikiに戻る]

サイト管理:miha