長門有希共同blog

長門スレまとめサイト付属のblogです。IDを取得すれば、記事の投稿などに参加できます。詳しくは最初の記事をご覧ください。

まとめWikiに戻る

記事の日付

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>

ブログ内検索

ログイン

現在: ゲストモード
ユーザーID:
パスワード:
管理画面

参加者

名前をたどるとプロフィールを、件数をたどると記事一覧を表示します。

カテゴリー

新着記事

新着コメント

新着トラックバック

月別記事

12か月分表示します

since 2006.08.11

リンク

使用スクリプト

BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

その他


2011年12月27日(火)

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第24話『涼宮ハルヒの溜息Ⅴ』キャプ感想

予定通りの55ページずつアニメ化だと思っていたら、最後の最後で原作小説
『涼宮ハルヒの溜息』のプロローグへ戻るという面白い演出をしていた。

中でも、学校内をウロウロしていたファンタジー衣装の異世界人達は強烈だった。
しかし一番印象的だったのは、おっさん声のシャミセンが可愛いこと。
ソフトバンクのお父さん犬もそうだけど、おっさん声に犬猫を合わせると
変な面白さ、かわいさがある。
とても不思議♪

それでは、何時ものようにストーリーを追っての感想を。
その後、SOS団メンバー(長門を除く)の本日のベストショット。
そして最後に、今日の長門さんと題した長門クローズアップ特集でまいります。
また、長門中心の画像ばかりなのは仕様ですww
(※ここから先はネタバレを含みますので注意して下さい)

それでは続きを読むからどうぞ。

予定通り新作は終了、来週からは第1期再放送分となります。
DVD全8巻の1巻と8巻が1話収録の価格設定。
2巻から7巻が2話収録の価格設定であることからも新作が全14話なのは
確定しているので、まだ新作があるというサプライズは無さそう。

唯一、考えられるサプライズは放送終了後に『涼宮ハルヒの消失』のアニメ化決定もしくは
映画化決定くらいですね。
なぜかハルヒ関連は期待すると「nice boat.」のパロディをやったり、エンドレスエイトを
8話もやってくれたりするので、全く期待せずにいようと思います(笑)


コメント


コメントする









この記事のトラックバックURL

http://nagatoyuki.info/blog/tb.php/527
※スパム対策のため、言及リンクを必須としています。(あくまでスパム対策です。ご了承下さい)

トラックバック


[このblogのトップに戻る] [長門スレまとめWikiに戻る]

サイト管理:miha