[[FrontPage]] > [[miha]]

-----

#br

* miha って誰よ [#yc7c04d7]

このWikiの管理人です。

** miha@管理人への連絡 [#d038a8c5]

メール:~
miha(あっと)nagatoyuki.info~
(あっと)を@に変えて送信してください。~
メールアドレスをお持ちでない方もご利用できる[[メールフォームはこちら:http://nagatoyuki.info/extra/mailform.php]]

#br

ちょっとした御用の際はFrontPageのひとことコメントボードへどうぞ。

#br

スレで呼びかけてもらっても反応できると思います。~
大体夕方〜夜ごろにいます。

** こんな人です [#j9b4376f]

- アニメ化でこの作品を知り、興味を持ったので原作を全巻一気に読んだ。(原作を読んでからアニメを見る派)
- 言うまでもなく長門好き。
- 長門有希に萌えるスレ には3冊目からいます。
- スレに 5分長門 を持ち込んだのは私。(すいません)
- リアルであだ名が「キョン」。(実名がばれるので詳しくは略。)

** なんでこんなサイト作ったのさ? [#yb4d3f28]

自分にも分かりません。

#br

何となく空きドメイン検索をしていて、ふと、長門関連のドメインは空いていないだろうかと思ったのが、きっかけなのだと思います。空きドメイン検索では、「nagato」や「yuki」だと満足のいく結果が得られなかったのですが、「nagatoyuki」では、.infoを始めとして、いくつか使えそうなドメインが空いていたので、とりあえず「nagatoyuki.info」をゲットしておきました。~
ドメインの取得手続きを済ませたあとで、「はて何に使おうか…」と、考え込んでしまったのですが、とりあえず長門スレ住民の方々から、このドメインの用途を募ってみることにしたのです。

#br

この後の経過は、次の項目をご覧ください。

** サイトができるまで [#hb578d18]

このサイトの主要な部分が出来るまでの経過です。

: 2006.07.11 |
(夕方ごろ)目的もないまま、思いつきと勢いだけでドメインを取得。~
仮設トップページを設置。~
スレにURLを投下し、サイトの用途を募る。~
専用うpろだを設置。

: 2006.07.12 |
(深夜1時頃)要望にこたえて至急PukiWikiによるまとめWikiを設置。~
(夜)避難所を設置。

: 2006.07.13 |
ニュースサイトに掲載され始める。~
カウンタを設置。

: 2006.07.14 |
まとめWiki上のコンテンツが大体出来上がる。(その後も徐々に成長)

: 2006.07.20 |
舞台仮まとめを作成。

: 2006.08.11 |
長門有希共同blogを設置。

: 2007.02.04 |
投票所を設置。

: 2007.08.02 |
過去ログ検索を設置。

: 2009.02.25 |
専用うpろだを移転。

: 2009.08.14 |
過去ログ検索を移転。

: 2016.11.12 |
過去ログ検索を閉鎖。
** スキンについて [#t8ef0361]

このWikiでは、上記の通り短時間でのPukiWiki設置を実現する為、独自のスキンを作成せず、[[YEAR OF THE CAT:http://desperadoes.biz/]]さんで配布されているスキンを一部改造の上、利用させていただいています。なお、改造点は以下の通りです。

: ヘッダ部画像・ロゴ画像の変更 |
同じスキンを使用されている他サイトとの識別の為。

: 幅広化(800*600pxのウィンドウで横スクロールバーが発生しない程度に) |
まとめサイトという目的上、スクロールを少なくし情報を多く表示する為。

: コンテンツ部背景色を薄く |
文章を読みやすくする為。

: フォントファミリ指定の削除 |
利用者のブラウザ設定を尊重する為。

その他、細かな色変更等を行っています。
トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS