[[FrontPage]] > [[派閥チャート]]

-----

#br

*派閥チャート [#v72ba7ed]


#aa{{
長門かわいいよ長門派
├― 眼鏡の長門が一番だよ派
|   ├─ メガネスキー派(二大派閥その1)
|   |   ├─ 最初の長門がいいよ(初期設定派)
|   |   ├─ 眼鏡っ娘は無条件に萌えるよ(眼鏡フェチ派)
|   |   └─ 何で眼鏡やめたのかわからないよ(谷口派)
|   ├─ メガネっ娘は心にメガネをかけているからメガネを外してもメガネっ娘だよ(心にメガネ派)*
|   ├─ 眼鏡なしにしたのは大失敗だよ(谷川薬中派)
|   └─ 眼鏡のない長門はただの綾並だよ(急進的エヴァ至上派)
|
├― 眼鏡かけてないほうが好きだよ派 (二大派閥その2)
|   ├─ 現状が一番だよ(公式派)
|   └─ 俺には眼鏡属性はないんだよ(キョン派)
|
├― 文章だから絵は自分で妄想するよ派(脳内補完派)
|
├― つけたり外したりするのが好きだよ派(パーツ派)
|   ├─ 眼鏡があったほうがバランスいいよ(退屈の表紙萌え派)
|   └─ 眼鏡を咥えそうな仕草にエロスを感じるよ(シーア派)
|
├― 長門自身が眼鏡をかけたくないよ派(なりきり派)
|   ├─ 注射器の原料だよ(長門薬中派)
|   └─ 長門はレンズ越しじゃなくて直にキョンの顔を見たいよ(乙女回路搭載派)
|
└― 眼鏡がないと特殊効果が発動するよ派(RPG派)
    ├─ 相手が石化するよ(ライダー派)
    ├─ 眼鏡がないとレーザーが出るよ(ミクル派)
    └─ 眼鏡がないとチャームが発動するよ(君の瞳は1万ボルト派) 
}}

#aa{{
長門かわいいよ長門派
├― 長門はキョンとくっつくのが一番だよ派
|   ├─ 長門とキョンはラブラブだよ派(二大派閥その1)
|   ├─ 長門とキョンはラブラブだよ派(最大派閥)
|   |   ├─ 末永く幸せに暮らすんだよ(ほのぼの派)
|   |   ├─ でも消失長門の方がよかったよ(消失長門派)
|   |   └─ 二人は出会ったときからすでに恋に落ちてるよ(曲解派)
|   ├─ 長門とキョンの恋は泡沫の夢だよ(悲劇思考派)
|   └─ 二人は別れたあと感動的な再開をするんだよ(一万と二千年前から愛してる派)
|
├― 長門はキョンとくっついたら駄目だよ派 (二大派閥その2)
|   ├─ 報われない恋がいいんだよ(公式派)
├― 長門はキョンとくっついたら駄目だよ派 (急進派)
|   ├─ 報われない恋がいいんだよ(悲恋派)
|   ├─ 長門は娘みたいな存在だよ(父親属性派)
|   └― 残念だけど長門はサブヒロインだよ(諦念派)
|
├― 長門は俺の嫁だよ派(過激派)
|
├― 長門にはもっとふさわしい相手がいるよ派(極少数派)
|   ├─ 古泉とくっつくべきだよ(極々少数派)
|   └─ 長門にはキョン程度の男じゃつりあわないよ(キョンアンチ派)
|
├― 長門にとってキョンは特別な存在だけど恋愛とは違う感情だよ派
|   ├─ 友情の延長線だよ(友達以上恋人未満派)
|   └─ 言葉なんかでは言い表せない信頼関係だよ
|
└─ 長門は10歳の時に思念体に操られるまでは本来の消失長門で別に男がいるよ派(妄想派)
     ├ その男は実は俺だよ(過激妄想派)
     └ 叶わぬ恋が美しいんだよ(悲劇のヒロイン派)
}}

#aa{{
長門有希さんはなんであんなに萌えるのか? 

萌えるよ派  ──┬──┬─ だって眼鏡っ娘だよ派 
            │   ├─ 眼鏡はかけていた方がいいんだよ派(王道派) 
            │   ├─ かけてもかけてなくても可愛いよ派(中立派) 
            │   └─ かけてない方がいいんじゃないかお前等派(過激派) 
            ├─ 無口で神秘系だよ派 
            │    ├─ 喋らないところがいいんじゃないか派 
            │    └─ 謎めいてるところがいいんじゃないか派 
            │    
            ├─ 眼鏡は存在しないよ派 
            │    └─ 最近のキョン萌えになってるのがデフォルトだよ派 
            ├─ 何でとっととラブコメにしないんだよ派 
            │    ├─ 長門は最終兵器だから話終わっちゃうよ派 
            │    ├─ ハルヒの設定がややこしいからだよ派 
            │    ├─ もともと長門はラブコメには微妙に向いてないよ派 
            │    └─ 4巻は本当に反則だから死者多数になっちゃうよ派 
            └─ 長門? うちのヨメだから苗字が変わってるよ派(過激派)
}}

#aa{{
長門はおしっこするの?

しないよ派------- 尿道ないよ派
         |
         |--- 尿道あるよ派--------- 尿道からは何も出ないよ派
         |              |
         |              |---- 尿道から出るものはおしっこではないよ派
         |              |             |
         |              |             |---長門の排泄物は本質的におしっこなどではない派
         |              |
         |              |---- 長門の情報操作により古泉の膀胱に移転させるよ派("機関"協力説派))
         |
         |--- 尿道ではない穴があるよ派
         |              |
         |              |---- そこから出るものはおしっことは呼ばない派 (穏健的ファンタジー派?)
         |              |
         |              |---- ピンク色の綺麗な×××があるよ派
         |
         |---尿道は関係ないよ派 -----ビューティーを紡いだり奏でたりするよ派(ビューティー派、語呂悪、絶滅?)

するよ派 -------- 人並みにするよ派
         |
         |--- 尿道は無いがおしっこはする(中立派)
         |               |
         |               |---- 尿道じゃない第4の穴からおしっこするよ派
         |
         |--- ファンタジーと呼ばれるものをする派(急進的ファンタジー派) → 急速展開中、危険思想集団?
         |                                → 一部がジロンド派を自称
         |
         |---統合思念体がその見えざる手により何処へと運び去るんだよ派(穏健的しないよ派?)
         |
         |---するとしてもエタノールかキシリトールの水溶液だからおしっこじゃないよ派(情報操作得意派)
         |
         |---おしっこをした10^-36秒後に虚数時間の量子宇宙に転移するから「実質的には」しないこととおんなじ派
}}

#aa{{
長門かわいいよ長門派
|
├― 長門はおしっこしないよ派(二大派閥その1)
|   ├─ そもそも泌尿器官が無いよ派
|   |   ├─ 割れ目そのものが無いよ派(ドロイド派)
|   |   ├─ 割れ目は一応あるよ派(思念体気まぐれ派)
|   |   └─ 割れ目ともうひとつの器官は備わってるよ派(エロ派・極少数)
|   └─ 泌尿器官は持っているよ派
|        ├─ 持ってはいるけど何も出ないよ派(悲観派)
|        └─ 古泉の膀胱に転移させてるよ派(ウホッ派)
|
└― 長門もおしっこするよ派(二大派閥その2)
     ├─ 人並みにするよ派
     |   ├─ 成分も常人のそれだよ派(リアル派)
     |   ├─ 食事もするし血も流すんだからおしっこもするよ派(リアル派亜族)
     |   └─ 成分は常人のそれとは違うよ派(特殊設定派)
     |       ├─ エタノール派(消毒剤派)
     |       └─ キシリトールの水溶液派(飲尿派)
     └─ もっとファンタジーな何かをするよ派(過激派)
              └─ ジロンド派(少数民族)
}}

↓派閥ではないけど一応

#aa{{
長門病進行経過

長門の萌えに気付く(まだ発症していない)
└長門情報になんでも反応する(発症の疑い)
 └グッズや二次創作で更なる萌えを追求する(発症確実)
  └トリガーなしに長門を妄想することがある(着実に悪化)
   |├リアルの人間や物を長門に関連付けて見る(中二病併発)
   |├朝倉に殺されたいと願う(朝倉病併発)
   |├実写版ミクルの冒険を公開しつつ長門俺嫁書き込み(伏見良太病)
   |├挨拶や自身の報告を長門に語りかけるように書き込む(ただの病気)
   |└茅原実里のポニーテールをスルーできなかった(何が何やら)
   └ネタなのかマジなのか微妙になってくる(回復困難)
    └病院は病院でも思念体病院を探す(進行を遅らせることも不可能)
     └長門病について解説を始める(末期中の末期)
      └アニメやネットのすべてから離れるが、卒業はしていない(死)
       ├裁判で自身を「有希の父」と述べて報道される(あーあ)
       |└処刑後、情報生命体になった気がする(情報統合思念体)
       | └長門有希を造る(主流派)
       └姿消していたと思ったら長門有希を造っていた(神)
}}

#aa{{
長門胸派閥(暫定)

長門かわいいよ長門派
├― 長門は貧乳だよ派(最大派閥)
|  ├─ 原作でも放映アニメでも乳ないよ
├― 長門は貧乳だよ派(第二派閥)
|  ├─ 原作でも放映アニメでも乳ないよ(妄想派)
|  |  ├─ のいぢ絵は明らかに貧乳だよ(のいぢロリ絵派)
|  |  ├─ 文中に「薄い胸」と書いてあったよ(原作忠実派)
|  |  └─ キョンが「薄い胸」と表現したよ(キョン鑑定眼信用派)
|  ├─ 文学少女は貧乳に決まってるよ(イメージ重視派)
|  ├─ あったほうがいいけど仕方ないよ(諦念派)
|  |  └─ キョンが「薄い胸」と表現したよ(原作表現曲解派)
|  ├─ 文学少女は貧乳に決まってるよ(個人イメージ重視派)
|  ├─ 谷口はAマイナーって言ったよ(Aマイナー誤解派)
|  ├─ 大きい乳など飾りだよ(エロい人にはそれがわからんのです派)
|  └─ ヒンヌーこそ正義だよ(ヒンヌー教原理主義派)
├― それなりにあるよ派 (第二派閥)
├― それなりにあるよ派 (最大派閥)
|  ├─ 着やせするんだよ(着やせ派)
|  └― 長門に貧乳なんて言っていいわけないよ(長門の気持ち派)
|  └― 原作でも放映アニメでも普通に膨らんでたよ(公式派)
├― あったりなかったりするよ派(少数派)
|  ├─ 長門は情報操作できるよ派(長門したたか派)
|  ├─ 描く人によって違うんだからなんとも言えないよ(絵師任せ派)
|  └― これから大きくなっていくよ
|     ├─ バックアップがあるよ(朝倉の乳を狙ってる派)
|     ├─ 毎日朝倉が揉んでいるよ(マンション内エロ妄想派)
|     └― 風呂上りの牛乳は乳のためだよ(朝倉に嘘を教えられてる派)
└─ 巨乳派(極極々少数派)
    ├─ 妄想すればなんでもいけるよ(自己操作派)
    └─ みくると体が入れ替わるよ(階段落ち派)
}}

#aa{{
長門さんが朝倉さんのナイフの刃を素手で掴んで止めたのは…
│
├不可抗力だった
│├刃を掴むしかなかった
││├朝倉さんの一閃が鋭かったから(マジでくたばる5秒前派)
│││└朝倉さんにナイフ持たせたら最強だよ(朝倉さんハァハァ派)
││└朝倉さんに触りたくない(黒有希派)
│└上の人の指示
│  ├原作・谷川氏の指示(原作派)
│  ├脚本・石原氏の指示(アニメ派)
│  ├超監督・涼宮ハルヒの指示(ハルヒ派)
│  └主流派の指示
│    ├お父様のためなら!(親思いインターフェイス派)
│    ├仕事仕事(割り切り派)
│    └ケッ(現状の長門スレ派)
├意図してのこと
│├こんなのダメージにもならないよ
││├インターフェイスは再生できるから平気だよ(今やってる…あ。派)
││├朝比奈ミクルのレーザーもカマイタチも止められるもの(溜息派)
││└バックアップとは違うのだよ、バックアップとは!(グフ派)
│├絵になるよ
││├計算してのこと
│││├……(エラー発生、修復完了)(切ない派)
│││├あの人のためなんだもの//(純情派)
│││└これでキョンくんはわたしにぞっこん!(ハイテンションユッキー派)
│││  └キョンくんを殺しちゃらめぇぇぇぇ(みさくら派)
││└わたしのために争うのはやめて!(昼メロ派)
│├血を見たかった
││├マゾだから
│││├いつも長門x朝倉だからたまには(変態派)
│││└実は朝倉x長門だったんだよ!(MMR派)
││└月からの使者がまだ来てなかったから(ながとゆき3さい派)
│└電波を受信して
│  ├年を取ったな朝倉、テメエは老いぼれだ(コマンドー派)
│  ├血を舐めて「こんなの効いてねえぜ」(ブルース・リー派)
│  └お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!(月宮派)
└特に理由は無い
  ├あの人の保全以外に理由は無い(無感情派)
  │└冷静に見えてもヒヤヒヤだったんだよ(無表情萌え派)
  ├手を伸ばしたら偶然刃を掴んじゃった(うかつ派)
  ├言葉では説明出来ないし理解も出来ない(理論派)
  └止められればどこでもよかった。あの人に心配をかけた。今は反省している。(ν速派)
}}

#aa{{
エンドレスエイトは本当に15498回あったの?

長門かわいいよ長門派
|
├― 長門は嘘なんかつかないよ派(二大派閥その1)
|   ├─ 長門にはどうしようも無かった派
|   |   ├─ ハルヒに振り回され続けた派(退屈…派)
|   |   ├─ 思念体も興味あったので情報操作させなかった派(思念体気まぐれ派)
|   |   └─ 主流派がいろいろな有希を見たかったからわざと止めなかった派(有希ちゃんハァハァ派)
|   └─ 長門なら解決法分かっていたよ派
|        ├─ 直接教えるのは思念体の意思にそぐわないよ派(思念体尊重派)
|        ├─ 夏休み中に図書館の本を読破したかった派(本の虫派))
|        ├─ SOS団と一緒にいられる時間がたくさん欲しかった派(ほのぼの派)
|        ├─ キャラ変えて団員の様子を楽しんでたよ派(楽観派)
|        └─ キョンとずっとニャンニャンしてたかっただけだよ派(エロパロ派)
|
└― 実はそんなに回数重ねたわけじゃないよ派(二大派閥その2)
     ├─ 数十、数百回は確かにあったよ派
     |   ├─ 退屈だったからちょっと嘘ついてみた派(ジョーク派)
     |   ├─ 早く解決して欲しいから適当に大きい数字言って焦らせた派(急進派)
     |   ├─ 一人だけ記憶があってさびしかったよ派(長門にもあるんだろうか…一人でいるのはさびしい…と思うことが派)
     |   ├─ 団員の驚く様を楽しんでたよ派(友好派)
     |   ├─ 自身が消滅してしまうかもしれないから思い出を作りたかった…派(消失が怖かった派)
     |   ├─ キョンくんに心配して欲しかったのよっ派(ハイテンションユッキー派)
     |   ├─ 同期して解決する時期が分かってたからずっとその数字を言ってただけだよ派(規定事項派)
     |   └─ 何回目か忘れたので適当に言ってみたよ派(おちゃめ派)
     └─ 実 は 一 回 目 だった派(番外派)
         ├ 思念体に勧められたから言っただけだよ派(パパ大好き派)
         ├ キョンにユニークと思われたかったよ派(ブラックジョーク派)
         ├ みくるが未来と通信できないようなので合わせてみた派(擁護できてないよ派)
         ├ 焦ったキョン君もカワイイッ!派(古泉思考に毒されてきたよ派)
         └ 自分から何か行動してみたくなった派(朝倉の情報素子混ざった派)
}}
トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS