たまにCSSが抜けた状態で表示されてしまうようです。そのような時は、何度かリロードすると正しく表示できるようになります。
作者 | SS書き見習い |
---|---|
作品名 | Nagato Hacks(4) -n |
カテゴリー | 長門SS(一般) |
保管日 | 2006-10-09 (月) 23:03:21 |
キョン | 不登場 |
---|---|
キョンの妹 | 不登場 |
ハルヒ | 不登場 |
みくる | 不登場 |
古泉一樹 | 不登場 |
鶴屋さん | 不登場 |
朝倉涼子 | 不登場 |
喜緑江美里 | 不登場 |
周防九曜 | 不登場 |
思念体 | 不登場 |
天蓋領域 | 不登場 |
阪中 | 不登場 |
谷口 | 不登場 |
ミヨキチ | 不登場 |
佐々木 | 不登場 |
橘京子 | 不登場 |
「なかなか奥が深い作りです。今度個人のPCにもインストールしていただけないでしょうか?」
古泉一樹がこちらを向いて言った。別に構わないのだが、彼にもう少しでも顔を近づければHDDを再起不能にする。
「……構わない」
彼が少しこっちを向いた。何故だろう。彼も自宅に欲しいのだろうか。遠慮は必要ないのに。
「なあ、長門」
彼が呼びかけてきた。やはりインストールして欲しいようだ。
「なに」
「GUIを作ってみないか」
……それは、この仕様が不満という事だろうか。涼宮ハルヒと同じように「無愛想」と思っているのだろうか。
「わたしはこちらを気に入っている。あなたは不満?」
彼は今まで私の我が儘を我慢していてくれたのだろうか。
……? 彼がとても狼狽している。また私は彼を困らせている。ならば彼に合わせるべきだ。
「……やってみる」
「え、いや、無理しなくても」
彼は私には出来ないと思っているようだ。
「してない」
見事なGUIを完成させて彼を驚かそう。そう思うと自然と笑みが浮かんだ。
「あなたが望むなら」